What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【31w3d】指が…ってこれ以上どうしろと  

朝から1時間に1~2回の張りがおさまらなくて
夕方病院に行ってきました。

NSTしたんですけどそんな時は全然張らなくて至って順調。
子宮頸管は32.5mmで、まぁ取り越し苦労かな?と思ったら…

先生「うーん、子宮口が柔らかくなってて、指が一本入っちゃうんですよねー」

ファッ!?

ゆ、ゆ、指が入っちゃうってどういうことですか大丈夫なんですか先生ェ…('A`;)

先生「まだ入院ってほどじゃないんですけど、
今もう内服のウテメリンMAXだし、
今日みたいな張りが内服で抑えきれなくなったり
これ以上子宮口がどうこうなってきたら入院ですねー」

………('A`;) (言葉にならない)

先生「また来週の健診でも診させてもらいますが、一層安静にしててくださいねー
上のお子さん、抱っことかお膝にのせるのももうダメですよ。」

……………

……………………

これ以上どうしろというのよ(T ^ T)

この3週間、真面目に引きこもりしてましたよ
お風呂とトイレとご飯以外はずーっと横になってたんですよ?
なのにこの結果!この体たらく!!

う、う、う、うわぁぁぁーーーん!!

これ以上安静にしてろとなるともう
たろちゃんのお世話を全て母に丸投げ
(着替えやおむつ替えに至るまで!!)
シャワーは1~2日おき
ベッドサイドで食事

というところまで安静レベルを上げるしかないです…
はなちゃんのためにもたろちゃんののためにも
ここで心折れる訳にいかないのでがんばりますが
もういつ入院になってもいい心構えだけはしておきます。

はぁ~、てか、指て……orz

↓いつも応援クリックありがとうございます、更新の励みになっております!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: はな妊娠後期

tb: --   cm: --

