What Will Be, Will Be

なるようになるさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子育てしてて初めてさみしいと思った  

今日
ついに
たろちゃんが

たまご

と言えるようになりました。

今まではずっとオリジナル語の「あかお」
だったのですが、
今日いきなりたまごと言えるようになったのです。

うぅ。
さみしいよぉ……。

子育てしてて初めて、無性に、どうしようもなくさみしくなりました。

今までは低体重で生まれて修正月齢があり、まわりのお友達に発達が追いついてないことばかりが気にかかって
やれアレができるようになったコレができるようになったと
全部嬉しく思えてもさみしく感じることはなかったのですが
近頃はすっかりそんなことも気にならなくなっていたせいか
さみしくて仕方ありません。
いや、嬉しいんですよ。
嬉しいんだけど、うまく言えないけど、
なんか、さみしいんです。

卒乳したときも、無事やりきった感や
たろちゃんがうまくおっぱいへの執着を断ち切ってくれた嬉しさが勝ってました。

はぁ、こうやってどんどん子供は大きくなっていくんですね。
嬉しいけど、お母さん置いていかれそうです。(まだ早い)

↓いつも応援クリックありがとうございます、更新の励みになっております!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: たろ2歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

