What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳児とおっぱい  


届いたおむつを運んでくれます。最初3パック持ち上げようとして力尽きたw

たろちゃん、相変わらず私の乳を揉むのが好きです。
断乳初日に泣いて泣いて泣いて吹っ切れたのか
それきり飲みたがることは一切ありませんが
心の安定をはかるときや寝るときなんかは結構さわさわしてます。

で、この間公園から帰ってきてすぐ私の布団に潜り込んできて
さわさわしながら
「これは~、おっぱい。おっぱいねぇ、あかちゃんがのむやよ~」
と言い出しました。理解してるんだな、と思って相づちを打ってたら
「おっぱいなぁ~、たろちゃん、のむ、おっぱい……??」
と言いかけたのですが、ハッとした顔で
「たろちゃんおちゃ、のむ!!」
と言い直して台所に走って行きました。
本当はおっぱい飲みたいのをこらえてるのか
言い間違えて恥ずかしかったのかわかりませんが
なんだか微笑ましい出来事でした。

はなちゃんが生まれておっぱい飲んでるところ見たらどんな反応するんだろうなぁ。
今のところしまじろうの妹の方のはなちゃんには好意的で
かわいいかわいいはなちゃん歌ってたりしますが…。

甥がすんごい赤ちゃん返りして大変だったのを見てるので
しまじろうとまではいかないけどお手柔らかにお願いしたいところではあります…。
まぁ、私のフォロー次第なのかなぁ…。
(姉も甥優先にしてましたけどね)

↓いつも応援クリックありがとうございます、更新の励みになっております!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: たろ2歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

