What Will Be, Will Be

なるようになるさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【30w2d】小さい疑惑、自己解決  

昨日のFTAの件、あっさり自己解決しました。
さすがにたろちゃんのエコー写真は持ち帰ってなかったのですが
ふと思い立ってブログの過去記事を漁ってみたら
たろちゃんの30w5d健診の記事(→)がありました。

~ここから引用~

1487gと先週より165g増えておりました。
成長曲線のすこーし下の方でコンスタントに伸びております。
相変わらず頭がデカいのですが、脚も伸びました。
詳しく書いてる部分をもらえなかったのですが
頭と脚は31wの何日目とでてました。
身体はこれまた相変わらず細くて、29w5d。
頭と脚が長くて胴が細いのは夫似ですねぇ。


~ここまで引用~

……あ、あほくさorz
たろちゃんの時も同じ経過辿ってるんかい('A`;)
もう2年前の記憶すらおぼろげですっかり忘れてました…。
ていうか30w5dで1,487gなら30w1dで1,483gのはなちゃんの方がデカいやんけ('A`;)
ちなみにたろちゃんは最終の推定体重1,919gでしたが生まれてみたら2,212gあったんですよね。

はぁ。ほんと、心配しすぎですね。

どうでもいい話ですが、最近もそうだし、これから出産まで妊娠がらみの話が増えると思いますので村のポイント振り分けを変えました。
2015年度生まれカテには出産後入るつもりなので
同学年になるみなさまどうぞよろしくお願いしまーす。


↓いつも応援クリックありがとうございます、更新の励みになっております!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: はな妊娠後期

tb: --   cm: --

