What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【29w0d】切迫妊婦の憂鬱。正産期が遠い…  

とにかくがんばって臨月を目指しましょう!
と言われた前回健診。

で、臨月は36wですができたら正産期である37wまでがんばりたい。
……今日が29w0dかorz

寝てればいいだけの生活なんだからこれをありがたく思わないといけないのは重々わかってるつもりですが
やはり親には気を遣います…
母なんてパートになったもののまだ仕事してますからね('A`;)

食後のお皿も運ぶなと言われるような暮らしは今後の人生20年はないだろうこともわかってるのですが…
まぁ、もうちょい妊娠中気楽に過ごせる体質がよかったなぁ…とは思います。
買い残したものもあったし、見に行きたいものもあったし
髪の毛も結局切られなかったし…うーん。
さらに、5月に義母の三回忌があるのですがこれも普通に欠席ですよ…
元から34w頃だからどのみちムリだし、義父も気にすんなって言ってくれてますが
どうしても気にかかって仕方ないです…
(ちなみに以前も書きましたが切迫する体質は完全に遺伝です。
姉も母も私程ではないですが切迫しやすくて妊娠中は大変でした)

あと8週間いかに無事たろちゃんとすごすか
いかに長くはなちゃんをお腹の中にとどめておくか
それが一番大事なことなのはわかってるけど。

当たり前のことが当たり前にできない、そんな自分の体質が歯がゆいのがおそらくこのモヤモヤの一番の原因なんでしょうね。
はぁ、言っても仕方のないことなのですが。

取り留めのない文章ですみません。
あんなに休みたいと思ってたのに
実際動けなくなるとやっぱり気疲れしますね。

↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: はな妊娠後期

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。