What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳男児のナンパ&壁ドン  


昨日、庭の枝垂れ桜が満開だったので
縁側でお花見ランチしました。


後ろの黄梅とのコントラストもいい感じ。

今年はもうお花見無理かなーと思ってましたが
数年前父が酔狂で植えて家族全員から世話が大変だの毛虫が来るだの大ブーイングだった枝垂れ桜がまさかの大活躍。
おとーさんごめん。


ちらしの海老だけ絶対食べるマン。
(メインは巻き寿司です、生ものはまだ。)

で、ですよ。
お花見ランチの後父がたろちゃんを公園に連れて行ってくれたのですが
そこでどうもよそのお嬢さんをナンパしたそうです('A`;)

まぁ知らない子でも公園行ったら一緒に遊ぶのはわかるんですけど

父「なんか遊具で壁ドン?みたいにして顔の間近で『かわいいねぇ、かわいいねぇ』って連呼してたぞ」

お、お母さんそんな子に育てた覚えはありません(泣)

相手の女の子が嫌がってなかったか心配でしたが
特に嫌われもせずしばらく一緒に遊んでたそうで
たろの初ナンパは成功した模様です。

普段あんまりいとこ以外の子供とつるむ事がないのに
初めてのお友達でも普通に輪に入って行って遊んでいたと聞いてちょっとホッとしました。

今日は雨なので家でケーキ屋さん開店。

パンダはぱんたろう(店主)で、ペンギンさんはお客さんらしいです。
最近遊びにごっこ要素がすごく増えました。
ちゃんと演じ分けまでされててたいしたもんだなーと思います。


さぁくえ。

「ぴったいケーキ屋さんでしゅ、ごゆーもんもどーじょ」
(訳:ぴったりケーキ屋さんです、ご注文をどうぞ)
と言いにくる割に注文が通る確率は15%ほど。
職務怠慢はんたーい。

↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: たろ2歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

