What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省早まる&こどもちゃれんじ届きました。  

この土日は夫に仕事が入ってしまったため、里帰りは4/5と決まっていたのですが
昼頃夫から電話がかかってきて何事かと思ったら

「ごめん5日も休出なった~orz」

ほげえええええ!?
さすが繁忙期、半端ないですね…。
しかし地元の産婦人科の予約はすでに済んでるので里帰りを後に倒すことはできません。
と、言うわけで今月末に急遽帰ることになりました。
夫の代休が潰れますが致し方なし、夫は気の毒ですけどね…。
ただでも、もう子宮頸管のことが気になって家事もやって大丈夫か不安だったので
帰省が前倒しになったのは少し嬉しいような、夫を1人残して帰ることに申し訳ないような複雑な気持ちです。
はぁ、荷造りしないと…これが一番面倒くさい…


そして、こどもちゃれんじが届きました。
昼前に届いたのでご飯の後にしようと台所に置いてあったのですが、
見つけた瞬間たろちゃん、
「あー!あぁーー!!これはぁーー!!」
と大絶叫('A`;)
そして台所で開封('A`;)



もうすんごい大喜びでした…。
そんなに喜んでくれたらこっちもちょっと嬉しくなってきますね。

ノンタンバースデーブックや、いないいないばぁっ!の「フー」という歌(誕生日ケーキが出てくるやつです)の影響で
ケーキに興味しんしんだったたろちゃん、
ケーキを作るおもちゃにかなり夢中になってました。



2時間くらい遊んでたんじゃないかな…
夕飯作らせてくれなくて大変でした(汗

絵本とDVDもかなり気に入った様子で、何度もお野菜を切って遊んだりしていたので
申し込むまで悩みましたがこれだけ楽しんでくれるのなら価値あったかなーと思います。
まぁ、教材の意図するような遊び方はほとんどできてませんけどね…

と、いうわけでしまじろうもそんなに悪くないかな、と思ったりしてます。
早く紹介特典のしまじろうDVDケース届かないかなー。

↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


category: たろ2歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

