What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【23w4d】ウテメリナー1日目  

ウテメリナーとはウテメリンを使用している人のことです(命名:夫)

………なんだそりゃ。

昨日の健診で早産にビビりまくってると話したところ
張りの回数的にはまだいいと思うけど前回のことが心配だったらもう飲んどこう、と
処方されましたウテメリン5mg、1Tを1日3回です。

とりあえず久々のウテメリン、点滴ではひどい目に会いましたが
内服は初めてなので副作用どんなもんかなと思ってたら・・・

ほとんどない。


点滴の時に比べたらこんなの屁でもないですありがとうウテメリン、久しぶりウテメリン。
2年前の点滴のあの日々を私の体がまだ覚えていたのかどうかはわかりませんが
そんなに副作用を感じることなく1日過ごすことが出来ました。

まぁそうはいっても多少フラつきみたいなのは感じるので
もう車の運転はできないな~・・・
それでも、このくらいの副作用ならたろちゃんの相手しながらでも服用できそうなので良かったです

ちなみに先生いわく「お守りみたいなもんだよ、やっぱ一番の薬は安静だからね」
ということなので、できるだけ大人しく過ごすようにしようと思います;


↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

category: はな妊娠中期

tb: --   cm: --

