What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暴れていいけどちったぁ忍べ  

昨日から新しいスーパー戦隊が始まりましたねー、手裏剣戦隊ニンニンジャー。

早速録画したのを夫とたろちゃんが見てたのですが…



たろちゃん、困惑www

最初ゴーゴー言いながらトッキュウチェンジャーを準備したりしてたのですが
どうもトッキュウジャーではないと気づいてからはずっとこのポーズで固まっていました。
目をお見せできないのが残念ですが手つきと口元からもビシビシ伝わる
たろちゃんの困惑をお察しいただけますと幸いですw

ちなみにトッキュウじゃなくて困ってたのか、ニンニンジャーの内容に困ってたのかは定かではありません。
でも30分通しでやめずに見たので
たぶんそのうちニンニン言い出すんじゃないかなーと思ってます。
…忍者一番刀は買わんぞ(全種揃ったトッキュウ烈車を尻目に)

トッキュウジャーは私もかなり楽しんでましたので
ニンニンジャーも楽しめたらいいなぁ。
しかしトッキュウ、最後3回くらいは泣きっぱなしで夫にドン引きされてたのに
肝心の最終話では一滴も泣きませんでした。なんでや。
しかし小林靖子さんの脚本はなんで毎度こう、最後何回か心臓に悪いんでしょうね…。
もう一つニンニンですが、夫の女の子名第一候補が「風花」ちゃんだったのですが、シロニンジャーとカブったためボツになりました。
さすがに生まれた年のニチアサヒロインと同じ名前はマズイ。


しかし……



忍べ!!
忍ぶどころか暴れるぜ!
って言うとる場合か!


そしてそこの君!!



もうどこからツッこんでいいかわからない!!


↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

そのうちシアターGロッソに行きたいとか言い出すんだろうなぁ…
加藤クラウド八雲さんならむしろUSJにいそうな感じしますけどね。


category: たろ2歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

