What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男児ドリーム。  

最近またプラレール熱とアンパンマン熱が燃え上がってます。
先日基本的にオタクで収集癖のあるパパがレイアウトと車両を買い増しました(も、もうしばらく買わないからな…)
で、私が毎日朝から一生懸命プラレール組むわけですよ。



どどーん。
つーてもただのレイアウトセット通りと楕円だけですが
これでも「すごーいすごぉ~い!まま、すごーいねぇぇぇ!!」と言ってくれるので・・・
ぶつからないように2組敷いてます。
うちの子は新幹線、特に東北新幹線が好きらしくトーマスを走らせると怒られるという。トーマス不憫な…。

そしてお下がりでもらったアンパンマンのコスプレ服を着ながら
アンパンマンの豆椅子に座りうっとりとプラレールを眺めたり
ゴーストップレバーを操作して止めたり動かしたり
のりものパラダイス
を熱唱するわけです。


(豆椅子のビニール破いたのでアンパンマンの布で作りました)

THE・男児の夢。

てか高架の上をご覧くださいよ!
そーれ☆ここ!!


(なんせ急造品なので椅子の下が不自然です)

意図ははかりかねますが自分で座らせていました…芸が細かいな…

そう言えばパパが「東北新幹線ってどこに行けば乗れるんだ?」とか言い出して目が点になりました。
えーと…あ、白神山地、十二湖行きたいなぁ。
しばらく行けそうにないですが。

↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








category: たろ2歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

