What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【20w5d】中期スクリーニング、性別判明  

中期スクリーニング検査でした。

またビビり癖が悪い方向に爆発して、前日はビビりまくって何も手に着きませんでした('A`;)
とにかく、たろちゃんの時のことがあるので(二分脊椎的な意味で)
こういう検査と聞くと必要以上に身構えてナーバスになってしまうんですよね…

そんな母の心中知ってか知らずか、検査の結果は良好でした。
ちくわちゃんはちょうど起きていたらしくエコー中でも御構い無しに暴れまくり
先生に「上手く写らない~(泣」と言われる始末。

で、性別の方がわかりました。
先生がエコーでおまたを大写しにしながら多分間違いないと思う。
とおっしゃったちくわちゃんの性別は……



女の子



でした。

直感、というわけではないですが
なんとなーく女の子じゃないかなぁと思っていたので
やっぱりという気持ちと
我が家は主に私の体力、体調面の問題で子供は2人と決めているので
男女両方いてくれるのはすごく嬉しい気持ちです。

まぁ、ほんと、高望みはしないのであとはもう無事6月に生まれてくれるのを祈るばかり。

しかし…女の子、女の子かぁぁ
デヘヘヘヘ…
ぶっちゃけ、個人的な希望としてはできれば女の子だったので嬉しい。

ちなみに夫は既に嫁にやる時の心配をしています。

そしてその頃兄は…



生まれて初めての生新幹線に大興奮していました。
(見に行っただけ)
口あいてますよ、口。

はー、名前考えないと。
候補は幾つか出てますがまだまだ決まりそうにありません。
使いでのいい名付けの本、あったらぜひ教えて欲しいですお願いします…。

↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



これでやっぱり男でした、とかだったらそれはそれで笑うぞ。



category: はな妊娠中期

tb: --   cm: --

