What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【18w4d】妊婦検診へ  

京都での妊婦検診でした。

久々にエコーで足を動かすちくわちゃんが見られて安心。
胎動はわかるようになってたんですけどね。
大きさはほとんど週数通り。

私の方も子宮頸管36mmで一安心(むしろこっちが問題)
張りっぽい?件についてはやはり要注意だと言われてしまいましたけどね('A`;)

で、先生に「性別とか、もうわかりますかね?」
と聞いてみたら見てくれたのですがまだハッキリはしませんでした。
ちくわちゃん、たろちゃんと違って慎ましいですね…
たろちゃんは17週時点で素晴らしい股間アピールだったもんなぁ…
まぁ、楽しみにしておきましょう。

名前、考えないとなぁ…
まだまだあるわと思ってたらもうほとんど折り返し地点でした
(絶対40wまではいかないと思ってる)

↓↓御訪問ありがとうございます、お帰りの際はよければひとつクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




category: はな妊娠中期

tb: --   cm: --

