What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安定期とか嘘だ&初めての…  

安定期に入りました。
…が、前科妊婦の私からすると
「安定期とか嘘やろ…」という気分です。
体は動くんですけどね、家事をしていてちょっとでも下腹が硬重い感じになったらビビってすぐ横になってます。
たろちゃんの時ほどパッキーン!と張る感じはないんですけど、やっぱり怖いです
(妊娠中期カテからお越しの皆様はじめまして、
私の「前科」については過去ログ妊娠7ヶ月ごろからご覧ください)

さて、話は変わってうちのたろちゃん、
「寝落ち」をしたことがありません。
(ごはん食べながらとか遊びながら寝ちゃうアレですね)
ごはんやたら食べるし、下手に長時間昼寝させると夜寝なくなったりするので、体力有り余ってるのかなぁと思ってたのですが
昨日ついに!ついに初めて寝落ちしました!
さぁご覧ください、これがたろちゃん2歳初めての寝落ちです!!



………いやいやおかしいやろ

寝てないんじゃないの?とお思いでしょうが



寝てます。

…寝にくくないのかなぁ。
写真撮ってからお布団に移動させましたがちょっとビックリしました。
子供の体力は100か0だとは聞いてましたが本当に突然0になるんですね

あんまり面白かったので写真を姉に送ったらこんなのが返って来ました。


(甥っ子2歳位)

…うーん、血、なのかな。


↓↓眠気の限界を超えたたろちゃんにクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








category: たろ2歳0〜2ヶ月

tb: --   cm: --

