What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【14w2d】つわりが終わったー!  

2日くらい様子みてましたが、多分ほぼ終わりました!
たまに気持ち悪くなりますがもう平気です!
脳内ではロッキーのテーマもしくはサライが鳴り響いております嘘です。

いやぁ長かった…やっぱり13wでしたね。
前回妊娠時のつわりとの違いは

【前回】8w~15w
寝つわり&食べつわり
体調→時間帯によっては気持ち悪いけど仕事も普通に出勤するレベル
家事→かなり手抜きではあるけどどうにか
嘔吐→ほぼなし。2回くらい。
食欲→わりかしある。
好み→さっぱりしたものを好む
肉類→匂いすらだめ、食べてもマズイと感じる
体重→増減なし

【今回】6w~13w
食べつわり&吐きつわり
体調→朝から晩まで車酔いしてるような気分で常に最悪
家事→夫と実母により実家へ強制送還される
嘔吐→ひどい時は日に3度以上嘔吐。
食欲→全くない
好み→特定の物しか食べられなくなる。とにかく酢が好きに。
肉類→肉の焼ける匂いなどは美味しそうに感じるが食べると速攻嘔吐。味は美味しかった。
体重→7週間で7kg減

全然違いますね~。
ほんと、妊娠出産って毎回違うと言いますがその通りですわ。

そういえば全然関係ないですけど中国式産み分けカレンダーでお腹の子がどっちか占ってみましたら、女の子と出ました。
さぁ当たってるか当たってないか…?
ちなみにたろちゃんは当たってました。
これ、皆さんどうなんですかね、結構的中するって言う話でしたが…?
わら天神の性別占いは当たらなかったので半信半疑です。

↓↓すっかりじじっ子になったたろちゃんにクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








category: はな妊娠初期

tb: --   cm: --

