What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【11w6d】つわりに疲れる  

はい、まだつわってます(動詞)

今日で11w6d、つわりは6wの頃からありましたのでまる5週間はゲロゲロ言って過ごしてることになります。

正直疲れました…orz
ご飯は食べられるのですが、食べられるものが限られていて

・魚(ブリ除く)
・巻き寿司
・ピザトースト/ピザ
・ポテト
・アイスクリーム
・ポカリスエット
・みかん
・りんご
・柿
・ヨーグルト
・バルサミコ酢をかけたサラダ
・チーズケーキ

くらいしか食べられません。
これ以外のものを食べたら吐くか吐かないまでも起き上がれないほど気持ち悪くなります('A`;)
ピザトーストが謎すぎ。
ピザがokならと思ってスパゲティナポリタンを作ってもらったら吐きました。
なんでや…

体重の下げ止まりは見えず妊娠前-6kg、ついに体重の1割超がこの1ヶ月半で減ったことになります。
が、まぁ、ご飯は食べているので点滴や入院ってことはないかなと勝手に思ってます。
今度の検診でケトンがでないことを祈りましょう…。

出血のほうは11/18を最後に見ておりませんので大丈夫かな。

ご存知かと思いますが5週間フルで二日酔いや乗り物酔いに似た感覚が続くというのはなかなかしんどい…。
まぁ、そうはいってもまだネット見たりブログ書く余裕があるので大丈夫だと思います。

たろちゃんはおじいちゃんと遊びまくって元気いっぱいです。
そういう意味でも帰省しといてよかったかなぁと思います。
とりあえずできるだけ絵本を読んであげたりとかはしてますが、
どうしても動けないのでたろちゃんもわかってくれてるのかおじいちゃんとよく遊んでます。おじいちゃんありがとう。


土下寝


あ、夫ですか?
いい機会だしとプレステ4買って夢中になってます(汗

つわり、いつ終わるのかなーと思ってたろちゃんの時の記録を見たら
8wで始まって15wでほぼ終わりかと思ったら最後のあがきがどうのと書いてました。
つーことは6wから始まってるから7週間で終わると見るとあと2週間
15wまでかかると見ると後1ヶ月…
あー、もう、考えるのよそう…。

↓↓たろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: はな妊娠初期

tb: --   cm: --

