What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の思い出作り  

月曜に実家に帰ってまいりました。
とりあえずたろちゃんを親に任せて寝込んでおります…
食べ物によって吐く吐かないがあることに気づいたので(やっとか)
なんとか嘔吐はコントロールできるようになりましたが
帰省の荷造りやら片付けでバタバタしてるとケロケロ…
オムツを買いにスーパーに行ったら食品売り場のにおいでこみ上げて飲み込む(!!)
ともう少しこいつと付き合っていかなきゃならん様です…
あ、出血の方はもう1週間見てないので少しホッとしてます。たろちゃんの時はもう少し出たり止まったりを繰り返していたので…

さて、うちの夫がたろちゃんを溺愛しているのは以前からの通りですが
2~3週間も離れ離れになるなんて耐えられない!!
と3連休は男の思い出作りでした。

1日目→車で行く距離の運動公園にデート&本屋でてれびくん買ってあげる
2日目→三輪車でたろちゃんの行きたいところへどこまでも付き合う
3日目→荷造りしてる間公園でひたすら遊ぶ&おもちゃを買う&くら寿司


夫に任せたらどう見ても夏帽子…何故…

…すげぇな(呆れ
つかこないだ誕生日だったのにいいのかおもちゃ…これサンタさんなのかな…

夫が溺愛というかなんというかもうここまで突き抜けてると私の方は変に冷静になってしまってすごく冷めた目で見てます。

ちなみに夫、たろちゃんが不安がらないようにと翌日仕事なのにたろちゃんをお風呂に入れてから後ろ髪引かれつつ帰りました

しかし努力も虚しくたろちゃんは夫が帰った後パパーって泣いたんですけどね('A`;)
しかしこれはパパには内緒です。
そんなこと言ってしまったら夫の後ろ髪抜けちゃう…

しかし一夜明けると子供は強いもので、おじいちゃんと走り回って遊んでます。
そして私は夫に課せられたノルマ(たろちゃん写メ)に追われているのです…('A`;)


↓↓パパと遊び倒したたろちゃんにクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: たろ2歳0〜2ヶ月

tb: --   cm: --

