What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【9w3d】つわりキッツイ…  

更新の間が開いてしまいました。

なんせつわりがキツくて寝込んでます。
昨日ふと体重計に乗ってみたら妊娠前から4kg減っててちょっと真顔になりました。
いや元がデブなのでここで多少減った方がいいんですけど。
ご飯はなんとか食べられてるのですが、量が入らない。
吐きづわりってこんなキツイんですねすみませんでした(誰に謝ってるんだ)

さらに先週の金曜日にまーた出血、というか茶おりが出まして
慌てて病院に行ったら心配いらないと言われたもののできるだけ安静を命じられてしまいました。
茶おり自体は2日に1回くらいかなぁ…
つわりもキツイし茶おりも出たしいっぺん実家に帰りたい…と弱音とゲ○を吐いております。

(汚い話注意)
昨日、どうしても吐きそうなのにトイレまで間に合いそうになくて思わずそばにあった器にけろっぱしたら、
まさかのたろちゃんのおままごと鍋で
めっちゃ謝ったんですけどそれから寝るまで心なしかたろちゃんがよそよそしくなるという事案まで発生しましたorz


さて今日はたろちゃん出産したあの病院での初診察です。
助産師さんたち元気かな~と思いつつ自分ももう数人しか覚えてないという事実にクラクラ来てますが、なんとかあの頃お世話になった誰かに会えないかしら、と思ってます。
…向こうが覚えてくれてればいいなぁ

↓↓鍋を奪われたたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: はな妊娠初期

tb: --   cm: --

