What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳の誕生日プレゼント  

2本目です。

土曜日、私が検診に行ってる間夫とたろちゃんが頑張って三輪車を組み立ててくれました。
ラジオフライヤーのライド&スタンドです。

夫「ほんまにアメリカのやつは大味だな!ネジ穴の大きさが全部違うってどういうことだ!
バンダイ(つーかガンプラ)の技術力見習えや!!」
と憤ってました('A`;) めんどくせぇ


単体で撮らせてくれない…つーか赤い!こりゃ赤い!!

でっけぇ…ああ、玄関広い方がいいやと思ってやめたけど土間収納作ればよかった…(家建てて唯一後悔してる点)

でも2人乗りできるし、これでたろちゃんと下の子が仲良く乗ってる姿とか今から想像してニヤニヤですよ。

たろちゃんも大喜びで、早速乗ってパパとお散歩を満喫してきました。
この三輪車はベルトも付いてるのでベビーカーがわりにもなるし、なかなかオススメです。
ただちょっと大きいですが…('A`;)

そうそう、自宅計測ですがたろちゃんの身長体重を測りました。
身長→85.5cm
体重→12.2kg(着衣)
KP16.9の超普通体型ですね。
生まれたときは低体重児だったのに大きくなったもんだ…。

↓↓相変わらず2歳のサインができないたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







category: たろ2歳0〜2ヶ月

tb: --   cm: --

