What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【8w1d】予定日修正&あの手術どうなった  

昨日、初期妊婦検診を受けてきました。

赤ちゃんは元気そうに心臓をピコピコさせてるのがよくわかりました。
が、エコー写真がボケててなんだかよくわからない写りに('A`;) まあいいけど。

そんで、震えながら先生にシロッカー手術の事を聞いてみました。
(実はこの先生、1人目主治医の元上司なのです。)
すると…
「ま、前回早産だったとはいえ今のところ頚管40mmあるしすぐ縛らないとダメってことはないわ。
これからあっちに転院したら注意してみてもらうよう書いとくから」
とのこと。
ちなみに入院した時どんなもんだったの?と聞かれて
26wで9mmっした、と答えたら
一瞬「えっ」て表情してましたけど大丈夫ですか先生。

あと、予定日が修正されまして6/19になりました。
ぶっちゃけ逆算するとあの1回の翌日なので、落ち着くところに落ち着いた感じかなぁ。
で、一足飛びに妊娠8w1dとなりまして
いつの間にやら妊娠3ヶ月です。早いなぁ…?

次回検査結果を聞きに行って、その次からはたろちゃんを生んだ病院に転院します。
1人目主治医の先生が居ないので誰に当たるかドキドキですが、
今の先生がいい先生紹介したげると言ってくれてるので信じてます('A`;)
あー、助産師さんたちの顔ぶれ変わってるのかなぁ…。

↓↓もう2歳なのにいつまでこの写真使ってるんだたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: はな妊娠初期

tb: --   cm: --

