What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たろちゃん、2歳になる。  

たろちゃん、本日めでたく2歳になりました~!!

早いもんですね…
昨日生まれたような気さえするのですが…

そんなわけで昨日の夜はセリアで買ってきたガーランドを飾り付けて
リビングに誕生日プレゼントを準備して寝たのですが
壁に気を遣ってマステで留めたら起きたら全部剥がれ落ちてました…orz
たろちゃんが起きる前に必死で貼りなおし。

プレゼントは、私と夫からは三輪車(まだ組み立ててないので週末アップしますが、ラジオフライヤーの2人乗り三輪車です)
母からはプラステン(遅いような気もしましたが最近数の概念に興味が出てきたのでコレで数を覚えてもらおうかと)
姉からはIKEAのリラブー列車セット(うちからはIKEAが遠いので姉に頼んだ)
それと、ノンタンのバースデーブックもスタンバイ。

起きてリビングに来たたろちゃん、真っ先にリラブーに食いつきまくり!!


パジャマのままで失礼します

その後ノンタンを眺めてからプラステンをひっくり返して棒に通してました。

その後夕方まではいつも通りに過ごして(ほとんどずっとリラブー祭でしたが。気に入りすぎだろ…)
久々に定時で帰ってきたパパとバースデーパーティー!
…が、食べさせるのに夢中で写真を撮ってませんでしたorz
焼肉と温野菜サラダとコーンスープ、揚げないポテトに、プリンアラモード(ケーキはまだ早いかなと思ったのでプリンを作った)
気持ちイイくらいの食べっぷり。さすが肉食獣…

2歳になったたろちゃん、微妙に二語が出てきた?かな?
・おっきいね ブーブー
・いっぱい ブーブー
・ママ だっこ
くらいですが。

体重は12.2kg
身長は…測り忘れたのであした測ります。
靴は13.0cm
服はだいたい80がピッタリ、90はまだ少し大きいです。

とにかくあの夜からもう2年
色んなことがあったけど無事この日を迎えられて嬉しいです。
これからも色んなことがあるんだろうけど、
たろちゃんの笑顔をみてると乗り越えることができそうです。

足も、今のところどうもなさそうです。
普通に歩いたり走ったりしてます。
ずっと、この調子で行けたら一番ですが…。


来年にはお兄ちゃんになるたろちゃん、これからも元気で一緒に楽しく過ごせますように。

↓↓にー!と言いながらピースをしようとするのに毎回えんがちょになってしまうたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








category: たろ2歳0〜2ヶ月

tb: --   cm: --

