What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つわりがヤバイ&「あの手術」の可能性  

つわりがヤバイです。

たろちゃんの時は寝づわり&食べづわりがメインでほぼ吐くことはなかったのですが
今回は日に1度は必ずゲロッパゲローレしてますorz
妊娠するたびつわりが変わるね!!

つかまだ7週なんですよ、絶好調すぎんな赤さん…(まだ呼び名が決まってない)


そしてさらに夫から死の宣告がきました

「アキちゃんって、次妊娠したらなんだっけ?縫うとか縛る?手術するんだっけ?」

やだ忘れてた……
たろちゃんの産後1ヶ月検診の時、当時の主治医がにこやかに
「アキさんは子宮頸管無力症かもだから、もし2人目できたらシロッカーした方がイイかもしれないですね♡」
と言ってたんですよね…
(シロッカー手術→ごく簡単に言うと内子宮口が開かないうちにさっさと開かないよう縫ってしまう手術です)

ああああああ出来たらずっと忘れてたかった
シロッカー怖い怖い縫うとか縛るとかやだやだ怖い怖い…
しかも調べたら12週とかそこらでやるとか書いてるし、すぐじゃん年内じゃん…!!

まぁ、土曜日に今行ってる病院の先生に相談することにします。
もしかしたら転院早まるかもしれないなぁ…うぅ。
手術しないにこしたことはないけど、やると言うならやらねばなるまい(悲壮感

とりあえず相談の結果はまた記事にします……はぁ。

↓↓出産本番前に予行演習的な母子分離か!?たろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: はな妊娠初期

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。