What Will Be, Will Be

なるようになるさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GAPkidsとkatespadeがコラボ!!  

http://m.gap.co.jp/browse/info.do?cid=1021059&mlink=39813,8939068,JMDPT_100814_KSJS&clink=8939068








(画像お借りしてます)

うっひょおおおおおお!!
リボンのワンピがかわいすぎ~!!
ガールズはもちろんボーイズも、バッグやアクセ、シューズもあるらしいですよ~!

女の子がいたらやばかったですね、
でもボーイズもかわいいっぽいので早く全ラインナップ見てみたい…

価格帯は3900~14800円だとのこと。
10/30からですよー。


↓↓俺は西松屋でもええねんで?たろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







category: 日常生活

tb: --   cm: --

