What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽性いただきました。  

ちょっとちょっと、今日のすりかえ仮面ご覧になりました??
のっけから子供達にフライング正解されてるのでも爆笑だったのに

たくみ姉「ねぇもう一回見せて~」
すりかえ仮面「ダメよ~、ダメダメ」
たくみ姉「いいじゃな~い」

子供番組になんのネタぶっこんできてるんだよマジでwww
今日のはすりかえ仮面大勝利回を超える迷作になりましたね。


こほん、それはさておき。
書くか迷ったのですが万が一億が一ダメだったとしてもどうせその時ブログに書くだろ、と思ったので言ってしまいますと

2人目を授かりました。

が、気づくのが早すぎてまだエコーに映りませんorz

一応8月から地味~に妊活始めまして(葉酸は4月ごろからずっと飲んでましたが)
8、9月とタイミング指導を受けていたのです。(8月に病院行ってたのもそのため。)
で、8月はダメで9月もこの期間に夫婦生活もてと言われた1週間に私も夫も寝落ちしたり風邪ひいたりで1回しかタイミング合わず(シモの話ですみません)
まぁまた来月がんばろ…と思ってたのですが、
生理予定日を3日超えたところで急に「そういえば」と思って調べたらくっきり陽性でひっくり返りそうになりました。ドンピシャだったようです('A`;)

なんだかんだたろちゃんは結婚から3年半くらいできなかったので甘く見てました、まさか2ヶ月でできるとは。

で、あわ食って病院に電話したら陽性出たなら早めに来るようにと言われたので予定日から1週間のところで行ったら

「あら~、やっぱり早すぎたかしらエコーにうつらないわぁ」

と言われるというオチが…
じゃあ来週とかでもよかったじゃないですか!!
そりゃまだ4週やで先生映るわけあらへん…

と言うわけで現在(推定)4w5~6dでございます。
(推定)出産予定日は来年6月下旬、たろちゃんとは2歳半3学年差となりそうです。

しかし私前科(切迫流産2w自宅安静、切迫早産2ヶ月入院&34wで早産)があるのですごく不安です…
まだ心拍はおろか胎嚢も見えてませんしね…
しかも病院で先生に「子宮がちょっと硬いから無理しないように」とか言われるし。子宮が硬いって収縮してるってこと?大丈夫なのかしらorz
今回はとにかくちゃんと正期産で産みたいので色々気をつけないといけません。
里帰りも早めにさせてもらう算段をつけて、キッチリ備えていこうと思います…
とりあえず目指せ心拍確認。

この段階でブログに書くのは脳天気すぎる気もしますが吐き出さないとなんかもうなんかもうなのです。

嬉しいけど不安でなんだか落ち着きません(主に子宮が硬いと言われたのが不安)
不安がってももはやこうなるとなるようにしかならないのですけど…。

↓↓お兄ちゃんになるかもなんて露知らぬたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








category: はな妊娠初期

tb: --   cm: --

