What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オナラとヤツの関係  

汚い話ですみません。
今朝、私油断しておりまして、けっこうガッツリめの放屁をこいてしまいまして。

すると、隣で遊んでいたたろちゃんがバっと顔を上げて

「あっ、ブー!!」

と叫んだんですよ余計なこと言わんでええねん・・・
と思っていたら

「ありぇ?パパ?」

といいながらキョロキョロ・・・

もしかして、ガッツリめのオナラ=パパだと思ってる??
その後玄関までパパを探しに行ってから腑に落ちない顔で戻ってきました。

夫に事の顛末をメールすると

「そんなゴツいおならしたの?」

と帰ってきたのでヤブヘビだったようです。
てか、自分のこと棚にあげてんじゃねーよ。


↓↓じーじにもオナラ報告を欠かさないたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


FC2捜査入りましたねー。
動画、アダルトの部分の話なのでブログにまですぐどうこうはないと思うのですが
ある日突然ブログが消えてた~とかなると大変困るので
(なんせ健診の前に過去ログ漁って問診票埋めるような母です)
バックアップとっとこう、と思ったら画像バックアップの取り方が大変、大変面倒だったので
これを気にアメかどっかに引越そうかと考えています。
アメ限やるかとかは別として、もしかしたら引っ越すかもしれないです。





category: たろ1歳9〜11ヶ月

tb: --   cm: --

