What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきらひかる  

たろちゃんが歌を歌えるようになりました。

「きらきら星」です。

♪きーらーきーらーひーかーるー

までしか歌えませんが。

察しの良いニチアサ視聴勢の方はお気づきかもしれませんが、
闇の皇帝の影響ですorz
(トッキュウジャーに出てくる悪の枢軸、闇の皇帝ゼットが作中よく唐突に「きらきら星」を歌いだすのです)
あんたそれでいいのか…


闇の皇帝陛下。あんたもそれでいいのか…

他にも、今まで全く興味がなくオールスルーだった「わーお!」「ブンバボーン」も8月の終わりくらいから突如踊るようになりました。(えらい前やんけ)
わーお!はダンゴムシ~のところからカウントダウンしてわーお!って飛び上がるところまで、
ブンバボーンはパンダのおメメがつけまつげ~のところと、トンネルポッポ~のところだけ踊ってあとはノリで手をぶんぶんしてるだけですがw

特にダンゴムシ~のところはお気に入りのようで、夏休みに甥っ子からお下がりしてもらった「4歳のえほん百科」に描いてあるダンゴムシを指差しては「歌え」と要求してきます。
しかも1回やり出したら何度もやりたがるから長いし、わーお!って言いながら立ち上がった後必ずオーディエンスに拍手を要求してくるのでタチが悪い。

つーか4歳のえほん百科、たろちゃんえらくお気に入りですがあんた3年早いで…


ダンゴムシのページ。やだ結構リアル…



スーパーで輪投げやらせてもらった時、お姉さんに近づいて投げていいよ、と言われたら目の前まで行ってゆっくりとひとつずつ直に通してました…さらにここでも3つとも入れた後拍手要求…何様だorz

とりとめのない話でしたがこんなところで。
実は昨日下の親不知(横向き)を抜歯しましてね…
ドリルで6つに砕かれたマイ親不知みてうひょーってなもんですよ。
そんなの抜いたせいでがっつり腫れて完全な下ぶくれとなり、炎症のせいか熱もあるのです('A`;) やだもう。

↓↓たろちゃん「不正は無かった」よろしければ読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: たろ1歳9〜11ヶ月

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。