What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白浜旅行で奇跡を起こす  

白浜旅行に行ってきました。

京都から3時間ちょいで行けました。案外近い!!

とりあえずシーズンは過ぎたけど白良浜!


初海です。

泳ぐつもりはなかったので何の準備もしてませんでしたが
来年は海水浴にも来たいな~。


ビビりまくってパパから降りようとしませんでした。
(そしてパパは1枚しかないズボンをびっちゃびちゃに…)

怖いみたいだし戻ろうか、と言って車に戻ったら激おこ…
怖いけどずっと見てはいたかったようです。

お宿は湯快リゾート白浜御苑。
たまたま土曜日が取れてラッキー。
お部屋もお風呂もまぁまぁよかったです、これで1人8100円は安い~!

たろちゃんサイズの浴衣も有りました♡(フロントに聞かないと出て来ないけど)


オムチラセクスィー♡


2日目はもちろんここへ。


……


おう、来たんかワレ。

ホントずーっと笹食ってんのな!!

というわけで、白浜アドベンチャーワールドです。

絶対歩きたがるだろうと思ってベビーカー置いて来たら大失敗!
ジェットコースターの音にビビって全然歩こうとしねぇ~!!

しかしエアバギー(¥800)を借りたらなんか負けな気がして、ビビるたろちゃんを鼓舞してなんとか歩いてもらいました。


サファリゾーンを見て(ケニア号乗った、意外と大人しくしてた)

パンダに興奮して(興奮しすぎてたろちゃん残像みたいな写り方に…)

シロクマとペンギンを堪能したら、本日の本命、イルカショーへ!!

ここで奇跡がおきました。
ご存知の方もいるとおもいますが、アドベンチャーワールドのイルカショー、開演前に場内のカメラで観客席を抜いて正面の大スクリーンに写すんですよね。
はい、たろちゃん抜きで撮られてスクリーンに大写しになりました。


このスクリーンです。

どこの可愛い子やと思ったらうちの子なんですよ!(親バカ)
後ろのギャル達が「やーんかわいい~」「あれ、前の子ちゃうん~」「えーマジや~、かわいい~♡」とやってくれたので大変気分が良かったです(親バカ)

ハッと気づいて慌てて写真を撮ろうとしたのですが、電源とシャッターを間違えるという慌てん坊ランクでかなり上位にくるミスをやらかし、シャッターを切ったら知らないオジサンが写ってました…orz
夫に相当怒られたwこいつも親バカだなw


イルカショー、大興奮でした。
もともと犬猫より魚が好きなので喜ぶだろうと思ったら
「お~、おぉ~!」
なんて言いながら手を叩いて大喜び!
アドベンチャーワールドのイルカショーは押し付けがましいところがなくとにかく魅せてくれるので大好きです。
しかもイルカの数もすごく多いですしね。

イルカショーの後はごはんを食べて、ふれあいゾーンでカピバラと記念撮影。


カピバラ「餌くれ」


この辺りでたろちゃんが力尽きかけてきたので帰路につきました。
大阪くらいまでぐっすり寝てくれたのでこちらも楽でした。


初の子連れ旅行だったのでどうなるかと思いましたが、離乳食さえ終わってれば大抵のことはどうにかなるなぁという印象でした。
うーん、また行きたい。


↓↓帰宅後イルカのぬいぐるみに乗るようになったたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: たろ1歳9〜11ヶ月

tb: --   cm: --

