What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜糸しました。  

先日のたろちゃんの顔面の傷、金曜日に無事抜糸しました。
本人は診察室に入った瞬間何かを思い出したのか
「あ、あ、あぁぁ~(絶望」
なんて声を上げていましたがそのままささっと抜糸されて
またも売店でジュースを買ってもらうと平常に戻りました。
おかげさまで「じゅっじゅ(ジュース)」という語彙が増えましたワーイ・・・

水曜日に身内に不幸があって木、金にお通夜とお葬式だったので
親戚のおばさまがたにまぁ聞かれる聞かれる・・・
絆創膏を貼ってあって糸が見えないので「ちょっと転んじゃって~」と答えたら
隣に立ってた夫がいきなり「いやー2針縫ったんすよ」といらんことを言ったので
帰宅後腹パン。余計なこと言わんでええねんほんと・・・

金曜日も葬儀に間に合うように抜糸を済ませないといけなかったので
8時前に家をでるというハードスケジュール。
結局病院→着替えに帰る→葬儀&初七日&精進落としで
帰宅したら19時半でした・・・
しかもすべての法要でたろちゃんがじっとしてるわけなく大暴れで
お通夜も葬儀も初七日法要も開幕3分待たずに式場から連れ出したのでまぁ肩身が狭いorz
精進落としの席でお酌しながら謝罪行脚で母は胃が痛かったです。

話が大幅にそれましたが抜糸から2日たち、
今はちょっと転んだんです、程度の傷の残り方なのでほっとしてます。
本人も元気そうにしているので大丈夫そうです、あーよかった。

↓↓今から四十九日のことを考えて胃が重い私に読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: たろ1歳9〜11ヶ月

tb: --   cm: --

