What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐怖体験、真夜中の行方不明事件  

実は帰省中に転んで脚をくじきまして、階段の上り下りがしんどいので1階の和室で寝てます。

で、いつも通りシングルの布団にたろちゃんと就寝したのですが夜中の2時過ぎにふっと目が覚めたら……

隣で寝てるはずのたろちゃんがいない。

首をもたげてキョロキョロしてみても……

和室のどこにもたろちゃんがいない!

全身の血の気が引きました。
自分の目の届くところに子供がいない恐怖って計り知れないです。
しかも自分が寝てて起きたらいないなんて。
冗談でなく神隠し、行方不明、誘拐、アブダクションと言ったワードが脳裏を駆け巡り飛び起きたら

隣のリビングのソファで寝てた



とりあえず写真を撮るこの母親である

え、なんで…ちょっと意味がわからない、寝相が悪いってレベルじゃないよねこれ…

一応言っときますが私は動かしてませんよ?
夜中寝てる子に下手に手を出して起きたりした時の大変さをご存知なら
この私がそのようなマネをするはずがないというのはお分かりいただけると思います(威張れることか)

とりあえず布団とソファの距離感はこんな感じなのですが

私の足で3、4歩ですね

夜中目が覚めて自分で歩いて行ってソファにのぼってそのまま寝たの…?
えっ、やっぱり意味がわからない。

とりあえずいたのでホッとしましたが全身の血の気が引いたり力が抜けたりでなんかその夜はよく眠れず、今も結局なんだったのかよくわからないままというちょっとした恐怖体験でした…。

ちなみに翌日布団を2組敷いて寝たら朝まで布団でぐっすりでした。狭かったのかな……
あと夫が怖いからソファで寝るとか言うのを止めるのがめんどくさかったです。


↓↓謎すぎるたろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



category: たろ1歳6〜8ヶ月

tb: --   cm: --

