What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UNIQLOムーミンコラボは女の子にオススメ  

始まりましたね、UNIQLOムーミンコラボ。
リサラーソンはガンスルーだった私ですがムーミンには興味があるので見に行ってきました。

結果。

男の子向けはぁ…?(´・ω・`)

まあわかってたことですけどね…
結局半袖ロンパースが足りないので1個買って終わりですわハハハ


インナーてより真夏の部屋着感

ベビーのTシャツもいくらかありましたが





Aラインだもんなぁ女の子向けだろうなぁ……
無理矢理着せようかとも思いましたが結局断念、パジャマもニョロニョロの群が怖くて断念。
AラインTシャツにかぼぱんとかはかせたらめっちゃかわいいと思うんですけど。

ほか、キッズの女の子向けが可愛かったです





このへんがかわいかった。
ミィのTシャツもかわいい。
ウィメンズで同じのがあったのでペアルックできますねぐへへぇ。

男子母には少し残念な結果でしたがUNIQLOムーミンコラボ、かわいいしお値段もUNIQLO価格なのでよいですねぇ。
私は悲しくて前から気になってたカルティオムーミンをいつかたろちゃんに使わせるように買ってしまいそうです。


買うというかスーパーセールのポイントでもらえるんですけどね


↓↓母の物欲を止めるんだ!たろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








category: 日常生活

tb: --   cm: --

