What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OLDNAVY、H&M購入品(イオンモール和歌山)  

帰省したら行きたいところがあったので行ってきました。

イオンモール和歌山店!!
(携帯を忘れたため写真がありません、心の目でみて下さい)

おらが村についにイオンモールができたと聞いてはいたのです。
(まさかとはお思いでしょうが和歌山にイオンモールはおろかイオンもありませんでした……)
で、店舗一覧を見たらですよ



うおおおおH&MとOLDNAVYが向かいあってるぅ。

京都にはどちらの店もないので大喜びですよ、外資系ファストファッションが向かいあってるなんて他にないんじゃない!?
とテンション上げてたのですが普通に神戸umieにも両方ありました。あふん。
多分関東なんか行ったらどこでもあるんだろうなぁ、クッソ。
しかも秋には京都にH&Mできるらしいです。クッソクッソ。いや嬉しいのか。
ああ一気にありがたみが……

それはともかく行ってきましたイオンモール。
……すっげえ山の中。
しかもイオンモールに行く道が片側一車線ずつしかないので
行きも帰りも渋滞不可避。
駐車場3500台あるのに片側一車線て…。
行くなら朝行って昼食べてすぐ帰るくらいがちょうど良いんじゃないかしら。
今回は朝早く行って昼すぐ帰ってきたので混みませんでしたが夕方なんか近づきたくないです。
でも、子供が遊ぶ広場があったり、フードコートから山並みや風力発電の風車が見えたり、結構いい環境でした。
フードコートすっげえ広かったし。

さて、購入品ですが…

OLDNAVY






H&M


OLDNAVYはばぁばチョイスです。(←買ってもらった

他にも水着とかラッシュガードもたくさんありました。
しかし今年のGAP系の謎の星条旗推しはなんなんでしょうね。

私と母は思う様買い物して満足。
夫とたろちゃんはおもちゃ売り場→本屋→トイザらス→外の広場で遊んで満足。

お昼を食べたらたろちゃんがおねむになったのですぐ帰ってきました。
レストラン行くつもりでしたが11時ですでに結構な行列で、お腹が空いて待てないたろちゃん連れては厳しかったのでフードコート。子連れはやっぱフードコートですね。

まあまあ子連れでも楽しめたのでよかったです、ぶっちゃけ8割方京都にもあるような店なのですが、それでも見られなかったところも幾つかあるのでまた行きたいなぁ。

↓↓我が家1の衣装もち、たろちゃんに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: 日常生活

tb: --   cm: --

