What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西松屋で服を買う  


しゃぶられた後のおもちゃに見るたろちゃんの色の好み。
(明らかに青だけ色が薄い)


最近外遊びが増えたので高い服を着せたくなくて西松屋に行きました。

私、正直西松屋のあの倉庫感やただっぴろさやそこはかとない無機質さに気圧されてちょっと苦手だったんですけど、ゆっくり選ぶと掘り出しものが結構ありました。


何度片付けても荒らされるミニキッチン(お下がり)


手にもってるのは自分が漏らしたズボン…

上下とも全部西松屋で、Tシャツ378円、パンツは598円だったかいな。
あともう一枚黄緑のTシャツも買ったけど写真撮ってませんでした。

どうせどろんこになるのに半額とはいえGAPやプチバトー、ラルフローレンは気が引けてたのでちょうどよかったです。
正直「うん、うーん…?」って服もたくさんでしたが
西松屋あなどりがたいですね。この値段に慣れると他いけなくなりそうですやべぇ。

無地の男の子帽子を探してます。
だいたい男子服はボーダーかチェック率が高いのに帽子もボーダーやチェックばっかりなんですよ。
おかげさまでボーダー服にチェック帽みたいな柄の暴力が発生して困ってます……
意外と派手な帽子ばっかりで困っちゃうんだな。

↓↓よろしければ読んだよクリックぽちっとお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






category: たろ1歳6〜8ヶ月

tb: --   cm: --

