What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親の方がついていけない(断乳3日目)  

昨晩奇跡を起こしたたろちゃん、その後12時ごろに布団から落っこちて起きましたがぎゅーしてトントンしたらすぐに寝ました。
朝は6時起床。寝起きはぐずりましたがすぐご機嫌なおして遊んでました。

お昼寝の時ぐずりましたが、トントンでどうにか寝て30分後1度起きたものの、抱っこしたらまた寝たのでおろしてみたらうまく寝付いたのか、結局10時半から1時まで寝て起きないので起こしました。

雨なので外遊びできなかったからあんまり疲れてないよなぁと思っていたら、お風呂に入る前にお布団に転がって寝ようとしだしたので驚いてすぐお風呂に入れたものの
「俺は眠い!出る!!」
と言わんばかりに外を指差しながら浴槽から出ようとしたので身体だけ洗って歯磨きしてお布団に入れてみたら、私の腕を枕にしてすぐ寝ました。本日もコロンコテンです。

なんか…3日くらい泣き叫んで不機嫌になる想定だったのですが、
どうやら、無事離乳完了したようです(呆然
相当な覚悟をもって連休に予定もほぼ入れずやることにしたのですが
これじゃ平日に普通にやってもよかったよね……
そして本日も夫は断乳に関しては何の役にもたってません。まぁ終わったからいいけど。

離乳したので今後は幼児とみなし、乳児カテからは卒業したいと思います。
乳児カテの皆様、ありがとうございました。
2012年度カテは継続しますのでよろしくお願いします。

↓↓サクッと赤ちゃんから子供に成長したたろに読んだよクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: 断乳記録(たろ)

tb: --   cm: --

