What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【やめろそいつは】紙おむつを洗濯してもうた【布じゃない!】  

はい、やってしまいました…。
年度末に伴う夫の激務
治らない肩こりが引き起こした慢性頭痛
自我が芽生えて自己主張激しいお年頃のたろちゃん
……最近グズグズに疲れてたんです。

今朝洗濯機からタオルを取り出して振った瞬間バラバラと洗面所中に散らばる透明の粒。
一瞬何が起きたかわからなかったのですが
ハッとした時には時すでに遅し。
買ったばかりのバスタオルがああああああ!!
人間、どうしょうもない現実を突きつけられたら思考停止するんですね、しばらく立ち尽くしてしまいました……orz


オムツのポリマーだと気づいた時の私(再現)


とりあえず洗濯機をチェックしたらあったわ紙おむつ。新品か使用済みかももはやわかりません。


あんた何をそんなに膨れとるんや……

とにかくどうしようもないので外で出来るだけポリマーをはたき落とし、一旦乾かしてからまたポリマーを落として再度洗濯することにしました。

タオルを振ると春の陽ざしに透明のポリマーがキラキラ舞って
わぁ~キレイ~
……なんて思うわけないだろ!バーカ!!
なんでオムツ洗ってしもたんや!布ちゃいまんねん紙でんねん!
しかし靴下の中からポリマーの塊がデロリと出て来た時は余程捨てようかと思いました。

洗濯機は糸くずネットを掃除してから槽洗浄モードで回してみたらうまく排水できたしネットにポリマーもかからなかったので無事かと思われます。

現実逃避によかったさがし(@ポリアンナ)をしてたのですが
・破れた箇所が小さかったのであまりポリマーが出なくてよかった
・う○ちおむつじゃなくてよかった
・洗濯物の量が少なくてよかった
・生きててよかった(飛躍)

洗面所で茫然としたのち突如笑い出す母を見て息子は何を思ったんでしょうねぇ…。

被害に対して精神的ダメージがかなり大きいです、紙おむつ洗濯。

↓↓今日ばっかりは私に元気を分けてください応援クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: 日常生活

tb: --   cm: --

