What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこで覚えてきた!そのアンパンマンへの愛!!  

アンパンマン、好きなお子さん多いですよね~。

うちのたろちゃんも、いつの間にか好きになってました。
うちにアンパンマンのおもちゃはアンパンマンボール(もらった)と
アンパンマンガラケー(お下がり)と
はじめましてアンパンマンえほん(お下がり)
しかなかったのに
突然アンパンマンへの愛が芽生えて
おもちゃ売り場のアンパンマンコーナーを通ると大興奮でしばらく釘付けになり
アンパンマン積み木とアンパンマンカートとアンパンマンパズルに
アンパンマン豆椅子と着実にアンパンマンに侵食…もといアンパンマングッズが増えてます。

で、最近困ったことがおきまして。

アンパンマン以外のキャラくるカートに乗らない!!


キャラくるカート。2歳からって書いてますが普通に乗ってます…すみませんすみません

ピカチュウもミッキーもプーさんもスティッチもみーんな乗車拒否!

最初は抱っこの方がいいのか?と思ってましたが
先日ピカチュウを拒否られたところにたまたまアンパンマンが帰ってきて、
それを見た瞬間たろちゃん大興奮&乗せろ乗せろと身を乗り出したので私ポカーン。
どんだけアンパンマン好きなのこの人……

結局それから今でもアンパンマン以外乗りません。アンパンマンひとすじです。
でもアニメはよくわからないので見ませんね。そこはまだゆうなちゃんのほうが好きみたいです。

しかし…めんどくさいので早いとこ他のキャラクターにも馴染んでいただきたい(勝手)
正直、キャラくるカート乗せたらずーっとご機嫌だから助かるんですよマジで。



握りしめて昼寝してました。
教えたわけでもないのにここまで好きなら真実の愛なのでしょう(遠い目

↓↓たろちゃんによかったら応援クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: たろ1歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

