What Will Be, Will Be

なるようになるさ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと歩いた  

はい、ついに歩きました。

最近会う人会う人みんなにもう歩くの?と聞かれてかなり億劫になってたのですが
ここ数日たまーーに何もないところでスクッとたっちをしてたのが
昨夜突然何度も何度もたっちしだし、
本日突然2歩歩きました。
いきなりだとは聞いてたけどホントにいきなりだな。

昨日修正月齢や入院があった分ゆっくりになると思うから気長に見てあげてね、と
健診で言われたその夜から急にやる気を出したので一体何があったのやら。

まあ多分歩けないと思って、と言われてましたが
無事最初の一歩が出たので少し泣いてしまいました。
本当に良かった。

本人はそんなこと思われてるとは露しらず、
今日もお風呂でおっぱいを吸おうとして水面に口をつけては
「なんでや…見えてるのに吸えへん……」
といった顔でビックリしてましたけどね…アホや…


↓↓たろちゃんによかったら応援クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





category: たろ1歳3〜5ヶ月

tb: --   cm: --

